[title]
[message]ご利用ガイド
また、本サイトをご利用・ご注文のお客様はご利用ガイド及び特定商取引法に関する表記に記載された内容についてご確認・ご了承済みであることを前提として、お取り扱いをさせていただきます。
会員
-
会員登録
各種トレーディングカードの最新情報やお得情報、各種キャンペーン情報などお届けします。
是非、この機会にTOP CARD会員にご登録ください。会員登録は以下のリンクより受付けております。
※ご登録時にお客様の承認メールを送信していますが、稀にメールが受信できない場合があります。この場合、お客様のメールサーバー又はメールソフト側で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ご不便をおかけしますが迷惑メールフォルダをご確認ください。
-
ご利用規約
株式会社G-MAXが運営するTOP CARDのご利用規約を定めます。
-
プライバシーポリシー
TOP CARDは、個人情報の取り扱いについて、法令および行政機関などが定めた規範・ガイドラインなどを順守することはもちろんのこと、全従業員がその重要性を理解し、お客様からお預かりした個人情報の保護の徹底を行います。
-
ログイン方法
TOP CARDでは、全てのページに常時SSL暗号化を実施してセキュリティの安全性を高めています。
また、お客様のパスワードは、不可逆暗号化処理を行い、パスワードが解析できない処理を行っておりますのでご安心ください。
-
退会のお手続き
退会のお手続きは、お問い合わせフォームにて受付けております。
退会をご希望のお客様は以下の内容をご確認の上、お手続きへお進みください。
一度退会された方の取消はできません。本サイトを再度ご利用の際は、新規のご登録が必要となります。
お取引中の商品がある場合は、取引終了まで退会することはできません。
退会後、お得情報の配信や購入履歴の閲覧など各種サービスは受けられません。
お取引
-
お取引の流れ
TOP CARDの基本的な商品のご購入の流れを以下リンク先でご説明しております。
-
特定商取引法に基づく表記
TOP CARDは、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下リンク先にて明示いたします。
-
中古品購入時の注意事項
-
中古商品には次の個別の状態表記がある場合がございます。
- 状態A・・・初期傷を含む、わずかな傷、擦れ、汚れ、ホイル抜けや加工位置のズレなどがある可能性があるもの。
- 状態C・・・状態Aより明確に傷、擦れ、汚れ、使用感のある商品。
シングルカードで特に状態表記がない場合、プレイ用としての状態となります。商品状態につきましては、お客様がご理解とご了承の上でご注文されているものとしてご対応させていただきます。
- 当店における【状態A】表記につきましては、あくまで中古商品のプレイ用としての状態にて判断をさせていただいております。微細な白欠けやスレなどのキズ・枠キラやホイル抜け、加工位置のズレなどの加工上発生しうる状態は紙製のトレーディングカードにおいて、想定内のダメージであるとさせていただいております。コレクション目的の完全美品ではございません。状態につきましては、弊社スタッフの主観的な評価も入ることになるかと存じ上げますが、ご理解とご了承ください
- 状態の悪い商品に関しましては【状態C】表記を行っておりますが、こちらも返品や交換は受け付けておりませんのでご注意ください。あくまでも現状品の状態を考慮して販売価格を設定させていただいておりますことをご理解ください。
- 発売時期がごく最近の商品におきましても、初期キズをはじめとして多少のキズが有る場合がございます。弊社でお取り扱いしているお品物につきましては、あくまでも中古商品のプレイ用であるとご理解の上でご購入をお願い致します。また個別の商品状態に関するお問い合わせには返信を致しかねます。
- 同エキスパンションの同名カードにおきましても、印刷の時期や工場などにより、色感や質感が異なる事がございます。弊社では、本件を理由とした返品や交換は行っておらず、ご注文時のご指定も承っておりません。
- 中古商品の返品や交換につきましてはお引き受けしておりません。コレクション目的等で状態を気にされるお客様はご注文をご遠慮ください。
- 画像と商品名が明確に異なる、あるいは誤りと確認出来る場合、ご注文はお控えください。お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。万が一そのような商品をご注文いただきました場合、商品名を参照して対応させていただきます。予めご了承ください。
- 同カードのバリエーション(同名・同レアリティでもイラスト違いや型番違い等ある場合)は商品名に型番記載などが無い場合は同じ商品として管理しております。
商品ページの画像につきましては参考画像となりますので、イラスト違いのカードが届く場合がございます。予めご了承ください。
商品名や商品説明において、記載のある場合を除き本件を理由とした返品や交換は行っておらず、ご注文時のご指定も承っておりません。 - 遊戯王のシングルカードにつきましては、明確に記載されている物を除き、日本語表記のアジア版商品につきましては【JA】型番でも日本語版として扱わせていただいております。本件を理由とした返品や交換は行っておりません。
- バトルスピリッツのシングルカードにつきましては、明確に記載されている物を除き、ブロックアイコンを分けて管理しておりません。再録品などがある場合、ブロックアイコンが混在してお手元に届く場合がございますが、本件を理由とした返品や交換は行っておりません。
- 発売時期も考慮している為、古いカードの中には使用感が比較的強めの商品もございます。エキスパンションの発売日時によっては、通常よりも状態の判定が緩くなっております。予めご了承ください。
- 在庫管理に不備が生じていた場合、弊社からキャンセルや型番の変更についてのご連絡をさせていただく場合がございます。なにとぞご理解とご了承を賜りますようお願い致します。
- 商品ラベルに販売金額が記載されている場合がございます。こちらは店舗にて管理する際のラベルになりますので、実際の金額はお客様が注文した際の金額となります。予めご了承ください。
-
-
ショッピングカート
ショッピングカートは、以下のリンクから移動できます。
ショッピングカートについての注意事項をご確認ください。
同じ商品をカートに追加した際は既に登録済みの商品の数量が加算されます。
特価商品は最終決済時までは価格は確定しません。カートに入れたまま放置されますと適用期限が過ぎて適用されない場合が御座います。
カートに入れた商品で決済時までに在庫が不足する場合が御座います。
お支払い・配送
-
お支払方法
TOP CARDでは以下のお支払方法に対応しています。
◾︎ 銀行振込
◾︎ クレジット決済
◾︎ Apple Pay
◾︎ Amazon Pay(アマゾンペイ)
◾︎ PayPay
◾︎ LINE Pay
◾︎ メルペイ
◾︎ コンビニ決済
◾︎ ペイディ
◾︎ 楽天ペイ
◾︎ d払い
◾︎ au PAY
◾︎ Alipay
◾︎ WeChat Pay
お支払い方法
(クレジット)使用可能会社は
◾︎VISA
◾︎MASTERCARD
◾︎JCB
◾︎AMERICAN EXPRESS
◾︎DINERS CLUB
以上のクレジット会社のロゴが記載されているカードがご利用いただけます。
※※※デビットカードをご利用のお客様※※※
ご注文後に欠品や状態不備などの事情によりご注文金額の変更があった場合、変更前と変更後の金額がそれぞれ引き落とされます。
残高不足の場合、変更後の金額が引き落とし出来ず、ご注文処理が止まってしまう可能性がございます。その際には弊社よりご連絡を行わせていただきます。
なお、変更前の金額は後ほどご返金されますが、返金期日はカード会社により異なりますので、お問い合わせは直接ご利用のカード会社様へお願い致します。お支払い方法
(代引決済)
玄関口まで配達員が伺い、直接お客様にお代金をお支払いただく決済方法になります。(お支払の際にクレジットカードはご利用いただけません)
商品代金に送料と決済手数料が別途加算されます。
配送方法はゆうパックのみとなりますため、配送荷物に運送保険が付帯されます。最も発送が早い配送方法になります。お支払い方法
(銀行振込)
金融機関名:名古屋銀行
支店名:葵支店
口座種別:普通
口座番号:3407425
口座名義:カ)ジーマックス
振込手数料はお客様負担でございます。
【注文者名義】と【振込者名義】が違う場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
口座名義は【口座名義入力】になります。お振込み確定の前に再度ご確認をお願いいたします。異なる名義宛にお振込された場合、弊社では対応致しかねます。
お支払い方法
(キャリア決済)楽天ペイ・d払い・au PAY
お支払い方法
(Apple Pay・Google Pay・Shop Pay)
お支払い方法
(ペイディ)
お支払い方法
(Amazon Pay)
お支払い方法
(コンビニ決済)
お支払い方法
(モバイル決済)PayPay・LINE Pay・メルペイ -
配送方法
配送方法は、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」、「宅急便コンパクト」、「ネコポス」から選択することができます。購入する商品サイズによっては、お選びいただけない配送方法がございます。
同一営業日中に処理を行わせていただく複数注文がございました場合、弊社判断にてお荷物をおまとめさせていただく場合がございます。
別伝票の同梱はお断りさせて頂いております。
(なお、同梱させていただいた場合につきましても、ご注文毎に生じた送料手数料等の差額返金は行なえません。予めご了承ください)
長期不在や宛所不明、受取拒否などの理由により、お届けが完了せず、弊社にご返送となりました場合、到着後1週間保管させていただきます。
保管期間内の再送に際しましては、返送時の送料および再送時の送料をご請求させていただきます。
返送後1週間を超過した場合、お客様には往復の送料およびその他の費用(各種手数料など発生した費用の全て)を含めた金額をご請求させていただきます。
なお、いかなる理由がございましても、返送となりました場合、弊社からはご連絡をいたしません。
一度でも長期不在や受取拒否などの事案が発生しました場合、以後のご利用をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。荷物の紛失・破損に対する補償(責任限度額)は、宅急便の償金額(責任限度額)は、宅急便1個につき30万円(税込み)まで、宅急便コンパクトの補償金額(責任限度額)は、宅急便コンパクト1個につき3万円(税込み)までです、ネコポス1個につき3千円(税込み)までです。
店舗受け取り
※店舗受け取りの場合、ご利用可能な決済方法は店頭支払いのみとなります。
ご注文番号の確認を行わせていただきますので、スマフォやタブレットの画面にてメールの表示もしくはメモに注文番号のお控え等をご用意いただき、ご来店ください。
※営業時間外の商品受け取りはご対応いたしかねます。
店舗受け取りをご利用の場合、送料は発生いたしません。
"件名:TOP CARD「注文商品ご用意完了のお知らせ」"メール送信日を含め2営業日までが保管期限となります。
(例1:4月1日の営業時間外にご注文いただき、4月2日に弊社よりメールを送信した場合、4月3日の閉店まで店頭にてお受取りいただけます)
(例2:4月1日の営業時眼内にご注文いただき、4月1日の営業時間内に弊社よりメールを送信した場合、4月2日の閉店までお受取りいただけます)
保管期限の超過につきましては、弊社よりご連絡せずに、ご注文をキャンセルいたします。
あらかじめご了承ください。
※複数回の保管期限切れによるキャンセルや弊社の営業に支障をきたすと判断したキャンセルなどがございました場合、以後のご利用をお断りする場合がございます※ -
送料
-
◾︎ クロネコゆうメール運賃
サイズ
運賃
1cm
227円
2cm
282円
◾︎ ネコポス運賃
運賃
350円
◾︎ クロネコゆうパケット運賃
サイズ
運賃
1cm
210円
2cm
230円
3cm
250円
◾︎ 宅急便コンパクト運賃
地域
北海道
北東北
南東北
関東
信越
北陸
中部
関西
中国
四国
九州
沖縄
運賃
840円
690円
640円
590円
590円
590円
590円
640円
640円
690円
690円
790円
◾︎ 宅急便運賃サイズ 大きさ(3辺計) 重量 北海道 北東北 南東北 北陸 関東 信越 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄 60 60cm以内 2kg以内 1,460円 700円 600円 500円 500円 500円 500円 600円 700円 1,320円 700円 1,320円 80 80cm以内 5kg以内 1,720円 900円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 1,880円 800円 1,880円 100 100cm以内 10kg以内 2,040円 1,170円 1,000円 900円 900円 700円 900円 1,000円 1,100円 2,460円 900円 2,460円 120 120cm以内 15kg以内 2,290円 1,450円 1,300円 1,200円 1,200円 900円 1,200円 1,300円 1,400円 3,050円 1,100円 3,050円 140 140cm以内 20kg以内 2,540円 1,750円 1,600円 1,500円 1,500円 1,100円 1,500円 1,600円 1,700円 3,660円 1,300円 3,660円 160 160cm以内 25kg以内 2,890円 2,080円 1,930円 1,830円 1,830円 1,300円 1,830円 1,930円 2,040円 4,330円 1,500円 4,250円 180 180cm以内 30kg以内 4,190円 3,300円 3,150円 3,050円 3,050円 2,780円 3,050円 3,150円 3,290円 5,450円 3,510円 5,450円 200 200cm以内 30kg以内 4,990円 4,110円 3,980円 3,880円 3,880円 3,380円 3,880円 3,990円 4,110円 6,150円 4,110円 6,150円
※全て税抜価格を表示しています
返品・交換
-
返品・交換
ご注文した商品と異なる商品が届いた場合、商品が不足している場合、または明らかに商品が破損している場合に限り、商品到着後3日以内にお申し出いただければ、送料弊社負担にて、返品または交換対応をさせていただきます。
※お客様都合での返品・交換はお引き受けしておりません。
弊社到着時にお客様都合でのご返品と判断させていただきました場合、送料及び各種手数料をご請求させていただきます。
普通郵便での返送:当店からの送料+返送用封筒にて使用させていただいた切手の金額
佐川急便での返送:当店から宛先住所間の往復の送料
返金時の振込手数料:金融機関を問わず一律300円
-
ご注文キャンセル
お客様都合による商品のキャンセルは原則として承っておりません。
お問い合わせ
-
よくある質問
TOP CARDについて、お客さまから寄せられるご質問とその回答を掲載しています。お問い合わせの前にこちらのよくある質問もご活用ください。
-
お問い合わせフォームによるご連絡
TOP CARDのお問い合わせは以下のリンク先のお問い合わせフォームよりご登録ください。
ご登録いただいたお問い合わせ内容は、プライバシーポリシーに従って、本サイトが厳重に管理します。ご安心ください。
-
お電話によるご連絡
上記「よくあるご質問」で解決しない場合は、以下の電話番号よりご連絡ください。
TEL: 052-212-8989
※お電話でのご連絡は平日夕方以降や、土日・祝日などは混み合う場合がございます。全日10:00~18:00