よくある質問

会員について

会員登録はどうすればいいですか?

画面右上にあります「会員登録」からアカウントを作成してください。

登録されたメールに確認メールが送信されますのでアカウントを有効にしていただければマイページへのログインが可能になります。

マイページへログイン後に住所など必要情報をご記入ください。

会員名は名字だけや匿名、ハンドルネームで問題ありませんか?

必ず、ご登録者様の本名をフルネームでご入力ください。配送先や振込情報のご確認に使用いたしますため、配送事故の可能性や入金確認の不備によって発送を保留させていただく場合やご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。会員情報の不備による損害につきましては、弊社では一切の補償を負いかねます。

会員登録時に本人確認用のメールが届かない場合の対処は?

以下の確認を行ってください。

  1. 迷惑メールフォルダに移動している場合があります。
    お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認してください。
  2. ご登録メールの@以降のドメイン部分が「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「au.com」「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」など、携帯キャリアアドレスをご利用のお客様の場合、キャリア側の迷惑メールフィルタのオススメ設定によって受信拒否されている可能性があります。
    詳しい説明は、下記の携帯キャリア公式サイトで「受信リスト設定」をご確認いただき、受信拒否を解除してください。
    docomo 受信リスト/拒否リスト設定
    au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
    SoftBank 受信許可リスト設定
    ※「1.ドメイン(@マーク以降)一致」で「top-card.jp」を登録することで受信が可能になります。

プロフィールを変更したい

マイページへログインしてプロフィールぼ変更をお願い致します。

ログインID(メールアドレス)を変更したい

マイページへログインしてログインID(メールアドレス)の変更をお願い致します。

パスワードを変更したい

マイページへログインしてパスワードの変更をお願い致します。

会員を退会したい

マイページへログインして退会のお手続きをお願い致します。

個人情報は厳密に管理していますか?

法令および行政機関などが定めた規範・ガイドラインなどを順守しております。 詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。

商品・ご注文について

商品の価格表記には消費税は含まれますか?

商品の価格表記には消費税が含まれております。

代引き手数料や送料も消費税適用後の価格を記載させていただいております。

納品書は同梱されますか?

当社より出荷される商品には「納品書」が同梱されます。

領収書を発行してもらうことはできますか?

注文確認メールが届かない

以下の確認を行ってください。

  1. 迷惑メールフォルダに移動している場合があります。
    お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認してください。
  2. ご登録メールの@以降のドメイン部分が「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「au.com」「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」など、携帯キャリアアドレスをご利用のお客様の場合、キャリア側の迷惑メールフィルタのオススメ設定によって受信拒否されている可能性があります。
    詳しい説明は、下記の携帯キャリア公式サイトで「受信リスト設定」をご確認いただき、受信拒否を解除してください。
    docomo 受信リスト/拒否リスト設定
    au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
    SoftBank 受信許可リスト設定
    ※「1.ドメイン(@マーク以降)一致」で「top-card.jp」を登録することで受信が可能になります。

プレゼント用の包装はしてもらえるの?

商品のギフト包装は承っておりません。

届いた商品に表示されている価格が注文した価格と違う

商品ラベルに販売金額が記載されている場合がございます。こちらは店舗にて管理する際のラベルになりますので、実際の金額はお客様が注文した際の金額となります。予めご了承ください。

お支払いについて

支払方法はどのような種類がありますか?

「ご利用ガイド」の「支払い方法」をご確認ください。

ご利用ガイド

注文後に注文内容やお支払方法を変更できますか?

ご注文手続き完了後に、ご注文内容及びお支払方法を変更することはできません。

代引き手数料はいくら?

「ご利用ガイド」の「代引き手数料」をご確認ください。

ご利用ガイド

送料はいくら?

「ご利用ガイド」の「送料」をご確認ください。

ご利用ガイド

クレジット引き落としはいつになりますか?

お客様とクレジット会社の間のご契約状況により、引き落とし日は異なります。

ご確認についてきましてご利用しているクレジット会社へ直接お問い合わせください。

コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内メール内のお支払期限と規定の入金期限が違うのはなぜですか?

高額商品を購入しましたが発送に時間がかかっているのはなぜですか?

高額商品ご購入の場合、決済に関して別途確認を行わせていただくため、発送までお時間を頂戴する場合がございます。

また、弊社確認事項にパス出来ない場合、お取引をお断りさせて頂く場合がございます。

これらに関して弊社より都度のご連絡は行っておりません。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

返品・交換について

注文後のキャンセルはできますか?

お客様都合による商品のキャンセルは原則として承っておりません。

交換・返品はできますか?

ご注文した商品と異なる商品が届いた場合、または明らかに商品が破損している場合に限り、商品到着日を含む3日以内に詳細をご連絡ください。

※お客様都合での返品・交換はお引き受けしておりません。

弊社到着時にお客様都合でのご返品と判断させていただきました場合、送料及び各種手数料をご請求させていただきます。普通郵便での返送:当店からのゆうパケット送料250円+返送用封筒にて使用させていただいた切手の金額佐川急便での返送:当店から宛先住所間の往復の送料

返金時の振込手数料:金融機関を問わず一律300円

尚、ゆうパケットをご利用いただいた場合の配送時の商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。 補償をご希望の場合はゆうパックをご利用ください。

不良品はどうすればいいですか?

お手数をお掛け致しますが、商品到着日を含む3日以内に「お問い合わせ」ページより下記の内容をご記載の上、ご連絡ください。

お問い合わせページ

・ご注文者様の氏名

・ご注文番号

・不良のあった商品名と数量

・商品の不良状況についての詳細

注文していない商品が届いた場合はどうすればいいですか?

ご迷惑をお掛け致しますが、 「お問い合わせ」ページより、 お名前、ご連絡先と、注文していない商品が届いた旨を記載の上、ご連絡ください。

お問い合わせページ

配送について

配送日時の指定は可能ですか?

ご注文時にご希望の配達日時をご指定ください。

ご注文後の配達日時指定、変更につきましては、ヤマト運輸株式会社へお問い合わせください。

配送方法はどのような種類がありますか?

「ご利用ガイド」の「配送方法」をご確認ください。

注文した商品が一週間たっても届かないがどうすればいいですか?

ご迷惑をお掛け致しますが、 「お問い合わせ」ページより、 お名前、ご連絡先、ご注文番号と注文した商品が届かない旨を記載の上、ご連絡ください。

お問い合わせページ

不在で商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?

不在票に記載しております配送業者にお電話いただきますと、再配達のお手配が可能でございます。

※7日間以内に受取人に配達できない場合は、弊社に商品が返送されます。

お客様に配送料をご負担いただく必要がございますため、ご注意をいただきますよう、宜しくお願いいたします。

配送時に保険は指定できますか?

「ご利用ガイド」の「保険サービス」をご確認ください。

離島には配送できますか?

配送できます。但し、地域や状況によって、到着日が遅れる場合がございます。ご了承ください。

その他

セキュリティは問題ないですか?

本サイトでは、全てのページに常時SSL暗号化を実施してセキュリティの安全性を高めています。
また、お客様のパスワードは、不可逆暗号化処理を行い、パスワードが解析できない処理を行っております。
更に、クレジット決済処理時の購入者のカード情報は、信頼のある決済代行会社の決済画面に直接ご入力頂いております。 そのためTOPCARDではクレジットカード情報を保持しておりません。

掲載内容についてお問い合わせしたい

ご迷惑をお掛け致しますが、 「お問い合わせ」ページより、 お名前、ご連絡先と掲載内容へのご指摘やご要望、改善内容など御座いましたら記載の上、ご連絡ください。

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